フラットU6サッカー交流会
参加チーム全員でハイポーズ!

参加してくれたチームの子どもたち    スタッフの横顔
2005/10/15
 子供たちにスポーツの楽しさを伝えようとフラット主催のU6サッカー交流会を富山県総合運動公園屋内グラウンドで開きました。富山市内各地から12チームの参加を頂き、約300人集う大会となりました。
 柞山明代表の挨拶の後、大家さんによる音楽に合わせてみんなで準備体操では、保護者の皆さんたちも一緒に身体を動かす微笑ましい光景も見られました。
 午前中は、4つのリーグに別れ交流試合をし、お昼のアトラクションでは、お父さんお母さんたちと一緒に試合をして楽しみました。
 午後からは、勝敗順に4つのリーグに分かれて交流試合をし、子供たちは最後まで元気にコートを走り回っていました。
 今回はサッカーチームでサッカーをやっている子から初めてサッカーをした子までの参加で多少の不安もありましたが、みんな楽しく交流することが出来ました。これからも子供たちに多くのスポーツの機会を提供していきたいと思うます。

最優秀賞 OIZUMI A
優秀賞  エヌスタイル
優秀賞  新保スピードスターズA
開会式で柞山代表挨拶 新村さんと大家さんで最初のウオーミングアップ
みんな元気にボールを追いかけてくれました。
最優秀賞のOIZUMI A 優秀賞のエヌスタイル 優秀賞の新保スピードスターズA 
 
賞状もらったぞ〜 中谷クラブマネージャー閉会の挨拶 みんなで記念撮影