フラット祭2008
    ステージフィナーレ、みんな笑顔で、皆さんにご挨拶です。
2008/02/27
 「フラット祭2008」を富山市婦中ふれあい館全館で開催し、スタッフ・参加者あわせて約800名がフラット祭を楽しみました。
 午前10時からは、「スポーツゲームコーナー」「スポーツクイズラリー」、「体験教室」、「体力測定」や「ストレス度チェック」、「メタボリックコンピュータ診断」、さらには会員の皆さんによる「フリーマーケット」や「スポーツ用品販売」・サンドイッチやハンバーガーの販売、展示コーナー、上婦負CATV、ビデオ上映、餅つき大会など、昨年続き盛りだくさんの内容で開催しました。


 午後12時30分からは、ホールを使って教室の紹介を兼ねた発表会。ゲストに富山健康科学専門学校エアロビック専門部の皆さんを招いてステージに華を添えていただきました。

 続いての韓国ソウル2泊3日ペア宿泊券ヘリコプター遊覧飛行券など賞品総数90点以上が当たる大抽選会を行い、最後までたくさんの参加者でにぎわいました。

ご参加いただいた皆さん、そしてこのイベントを支えて頂いたスタッフ・ボランティアの皆さん、商品提供をいただきました皆さん本当にありがとうございました。
 
受付では、抽選券に願を込めて抽選箱に投函 小学生が持って来てくれたチャレンジ500でフラットの木を満開にしました。
スポーツゲームコーナー&クイズラリー
カローリング なわとび フラフープ
吹き矢 竹馬 若いスタッフが運営を担当してくれました。
スポーツクイズラリーの受付
教室体験・CATVブース
アロマハンドマッサージ体験、気持ちよさそうでした。 上婦負CATVブース
 
富山健康科学専門学校の生徒さんが健康診断を担当してくれました。
メタポリックコンピュータ診断にあわせて、ドクターと健康運動指導士からのレクチャーを行ないました。
 
会員によるフリマ 活動報告展示 図解「食育のススメ」パネル展示
みんなで餅つき大会!
 
オープニングは富健のエアロビック 太極拳 ヨガ
キンダーHIP HOP キッズHIP HOP ジュニアHIP HOP
ソフトエアロのインストラクターにあわせて会場の皆も一緒にエクササ〜イズ スポーツクラブ実体験を朗読
シンガポール海外派遣団のダンス、皆笑顔で踊ってくれました。 合気道
フィナーレは富健エアロビック指導部全員による演技、カッコよかったです。
 
最後はスタッフ・参加者全員で大抽選会。当たった皆さんおめでとうございます!